西明石駅前のお芋イベントの裏話が聞けた!

こちらオレンジ帽子の駅前園の子どもたちです

〇子ども

お友達と一緒においもを掘って、色々な形が出てきて楽しかった!

〇園より

子どもたちは、おいもほりの日をずっと楽しみにしてきました。

色々な形のおいもが採れると、とても嬉しそうに見せてくれました。

11月には採れたおいもを使ってクッキングをするので、楽しみです♫

保育所かたつむりランド西明石駅前園

私、初めて知りました!!自分たちで採ったお芋を使ってクッキングしてるんですね!!

ああー…私が小さい頃も この様な体験がしたかったです。

一部の園では雨が振り延期したところもあるそうです、子どもたちは期待で一杯だったでしょうね♪

This entry was posted in イベント・行事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.

Comments are closed.