ボウリング大会!優勝者はスコア200点超え!

ラウンドワン伊丹店でボウリング大会をしました。たくさんの方々が参加してくれました。チームや個人での成績次第で商品があるとのこと!皆さん張り切っています。

ボウリング自体久しぶりといった方、今日に備えて毎日のように練習している方などそれぞれ楽しまれました。

最初は投げるのはちょっと…といった方も始まれば3ゲームしっかり投げておられました。

チーム優勝!優勝だけでなく、5の倍数の順位の方も賞品ゲットされていました。参加賞もいただき、みんなが楽しめる良い大会になりました。

—ここまで—

キュイジーヌ道場の担当者が記事を書いてくれました!

  

このボーリング大会は私も参加しまして、色んな方へのサポートをしていました。

目に見えて分かったことはグループは勿論ですが、部署ごとの絆が凄いですね!

コケそうになったらすぐに手を差し伸べ助けに行ったり。人としてとても素敵です。

また、私と違ってシッカリとした文章をキュイジーヌ道場の方に書いて頂きました。

エスカルゴグループは本当にシッカリしたお仕事をサポートしています。

ビジネスの基本から遊びまで、みんなで学んでいきましょう!

担当:本部の人

一枚一枚語っていくと文字が凄いことになるぐらい楽しくて楽しくて。

思い出が一杯なので、多くは語らず写真だけで失礼します!

以下、ドドーンっと大会の様子をドウゾ!!

This entry was posted in イベント・行事. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.

Comments are closed.